« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月 7日

vi auguro di felice anno nuovo

3年ぶりに日本でお正月を迎えました。
おかげさまで、
しっかり大掃除ができて気分一新。
ここのところゆっくり会えなかった友達に、
日頃お世話になっている友達…
なかなかに沢山の友達に会え、
前向きに進み続ける三十路たち、
それぞれからパワーもらいましたよ、ありがとう。

そして昨日は無事厄払いも済ませ、
おみくじは大吉で。
大吉は結構よく引くのですが、
同じ大吉でも、
今年はここ2~3年と内容が少しちがいました。(自分的にはいい意味で)
よい一年にしたいです。

今年は
「prima dovere dopo volere」
この精神をしっかり行動につなげたいと思います。

この言葉は私がホームステイをしていた頃、
マンマが私や自分の娘にいつも言い聞かせていたこと。
「やるべきことをやってから、やりたいことをする」
丁寧に誠実に日々を積み重ねていきます。

今年もどうぞよろしくでございます。

投稿者 uko : 13:30 | コメント (2)