« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月22日

天満橋にて

やばいやばい。
サボりすぎです。
お久し振りです。
画面が真っ白になってしまったので、慌てて更新。

先日天満橋での仕事の帰り、
同僚が私に是非教えたいものがあるというので、
北大江公園に行きました。

カフェのお兄ちゃん.jpg知る人ぞ知る、軽4行脚の移動カフェ。
しかもエスプレッソ150円也。
カプチーノやラテもあったんじゃないかな。
これは嬉しい。
ガッツリランチの後だったので、
「消化、消化♪」と言いながら、
迷わずエスプレッソをオーダー。

普段ウノのカフェを飲み慣れているので、
もっとガツンと来てくれても良かったのですが、
なかなか美味しかったです。
後から来たお客さんの様子を見ていて分かったのですが、
どうやらそいうオーダーには応えてくれるみたいです。

カフェを楽しむ地元の人.jpgお兄さんの愛嬌のある笑顔と、
お手ごろ価格のカフェのおかげで、
地元の人で愛用されてる方も多そうです。

北大江公園では月・水・金営業中。
すいません、それ以上に情報収集してません。
ともあれ、これから桜が綺麗になる公園で、
ほっこりカフェタイムは相当幸せや。



投稿者 uko : 10:11 | コメント (3)